第72号  2003/08/25
<試合速報>
東北選手権(ミニ国)/青森・県総合 (8/23-24)

 ●佐藤広のコメント
 「自分の中で絶対勝たなければならない試合だと思っていたのですが、情けない結果になってしまいました。もっと"強い"選手になりたいです。」
 ●坂水のコメント
 「天候があまりよくなかったのですが、そういう中でもきちんと走れなくてはいけないので、いつどんな状況であっても自分の力を発揮できるようにしていきたいと思います。」
 ●菊地のコメント
 「地元の県に貢献できず、申し訳ないです。応援・サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。
 ●高橋麻のコメント
 「一応今季ベストは出たのですが、レース展開がまだうまく組み立てられていないので、今後はそこにポイントをおいて練習していきたいと思います。」
関東選手権/埼玉・熊谷 (8/22-24)

 ●青木のコメント
 「関東選手権に出場して、10秒66で3位でした。なかなか5台が出ません。何かが足りないからだと思います。次の試合まで時間があるので、足りない部分を補って次こそは自己新を狙います。」
 ●栗本のコメント
 「今回は怪我をしてしまい全カレが終わってから練習がつめませんでした。怪我も治ってきているのでこれからしっかり練習を積んで秋こそ自己ベストを出したいと思います。」
北海道国体予選/北海道・札幌厚別 (8/23-24)

 ●久保倉のコメント
 「100m11秒72。100H15秒16。 100はかなりの追い風、ハードルはかなりの向かい風の中で、ほとんど自分のレースはできませんがとても楽しかったです。また機会があれば挑戦したいです。」
 ●塩澤のコメント
 「国体予選、100mに出場しまして追い風7m、11秒99の2番でした。風がなくてもこのくらい走れるよう力をつけたいと思います。」
九州選手権/長崎・諫早 (8/22-24)

 ●原田のコメント
 「久々の連戦でかなり疲れました。。しかし、なんとか自己ベストもだせて、また練習しなければいけない課題も見つけたので練習します。しかし、九州の暑さをなめてたら、死にそうでした・・・。