第91号

(2004/01/05)
あけましておめでとうございます
本年も、私たち福島大学陸上競技部、
そして週刊福陸をよろしくお願い申し上げます。
<連載> 2004年を迎えて/今年の目標・抱負 (1/3)
 今回は新年第1号ということで今年の目標などを、アツ〜ク語ってもらいました。第1回の今回は3年生です。
 ●足立のコメント
 「東北インカレ男女総合優勝だ〜!!」
 ●天海のコメント
 「今年は学生最後の年となるので、今まで以上に1日1日を大切にしていきます。そして練習では目標に向かって一途に鍛練し、『飛躍の年』にしたいと思います。」
 ●荒木のコメント
 「今年は日本インカレ出場、そして教採合格を目標として1日1日を大切にした生活をしたいと思う。」
 ●工藤のコメント
 「焦らずあわてず一歩ずつ!」

 ●佐藤のコメント
 「今年は大学4年間の集大成として一所懸命、随所で主となってモリモリいきたいと思います!元気スマイル!」
 
●千葉のコメント
 「今年は最上学年ということなので、悔いの残らないように精一杯頑張って行きたいと思います。また跳躍ブロック長としてチームをのせていけるようなブロックにして行きたいと思います。」
 
 ●冨田のコメント
 「今年は大学生活最後の年になるので全てのことに全力で取り組みたいと思います。記録的にはまだ7mを越えていないのでコンスタントに7mを跳べるようにし、東北インカレで優勝したいと思います。」

 ●谷田貝のコメント
 「400mで48秒台前半で走ること。そして、ここぞというときに、しっかり走れるようにしたい。」

 ●渡辺雅のコメント
 「今年は最終学年として一花咲かせたいです。そのためにはそれに見合った練習が必要なので、この冬しっかり蓄えたいです。」

 ●木田のコメント
 「今年はもちろん400&マイルの学生新です!!今年で学生最後になるのでガツンといきます!」
 ●久保倉のコメント
 「今年は何と言っても学生最後の年。周りがびっくりするくらいの学生記録を作る予定ですo(^-^)oこの数カ月が勝負ですな〜頑張ります!!」
 ●白浜のコメント
 「自分の陸上をしたいなと思います。」
 
●高橋香のコメント
 「今年は大学最後の年になるので、やってきたことが1試合ごとに出しきれるようなレースをしたいので、もっといろんな意味で自分を強くしていきたいです。」
<編集後記>
 あけましておめでとうございます。今年も新年第1号から特大版として作ろうと思っていましたが、こちらのミスで小さな内容のものとなってしまいました。来週は私が岩手県ロードレースに出場する予定で福島にいないので、この間に引き続いて新野に製作をお願いしたいと思います。次回は彼が盛りだくさんの内容のものを作ってくれるはずです。とにかく、今年も福島大学陸上競技部、そして週刊福陸をよろしくお願いします。(荒木)