第98号  2004/02/23
<試合速報>
 日中対抗室内大会(2/21・神奈川・横浜アリーナ)
●木田のコメント
 「天津・横浜の二試合してきました!400もマイルのラップもあまり変わらず・・・足を引っ張ってしまいました。室内で今の自分に足りない部分が見えてきたので、シーズンに向けてまた練習していきます!」
●長島のコメント
 「日中対抗室内大会の60メートルに出場しましたが思っていたより走れなくてとても悔しいです。これからシーズンインにむけて練習をしっかりして春にはいい記録で走りたいです。」 
<今週の人> <今週の練習>
長島 夏子相澤 美奈  
 こんにちは。熊谷からの紹介の壱岐っ子長島です!長崎県出身の私にとってはこの時期の寒さはとても辛く凍死しないようにいつも頑張っています。福島に来て人生で初めてこんな大量の雪を見ました!
 今回私が紹介するのは跳躍ブロックの宮城県石巻出身、相澤美奈さんです。相澤さんとはいつもふざけて冗談を言い合っています。そんな相澤さんの一発芸は素晴らしいです!期待を裏切ることはありません。そしてなかなかの食通で私たちはいつも食べ物の話で盛り上がっています。そんな相澤さんをみなさんこれからも見守って下さい。
短短:今週は全部2部練習で、乳酸が出まくりました。(新野)
短長:今週は二部練の週で、キツいメニューがこれでもか!というくらいでました(>_<)そして心身ともに追い込みました! かなり疲労がたまっているのでケアをしっかりしていきたいと思います。(高橋麻)
長距離:今週は二部練習。自分の就職活動もありましたが、行った先でもしっかり走りこみました。来週も頑張ります。(荒木)
跳躍:今週は2部練です。今年初!跳躍練習(3歩のリズムジャンプ)から始まりました。午前はたっぷり走り午後はたっぷり負荷を体に入れました。3ヵ月後の自分のため!今が勝負です。天気にも恵まれ充実した練習を詰めたと思います。「まだまだ〜っ」です。(畑)
投てき・混成:今週は二部練習で、専門種目の練習があり、暖かく雪が溶けたので槍投げや円盤投げも行いました。午後はみっちり補強トレーニングでした。(大原)