第106号  2004/04/19
<今週の出来事>
福大記録会:福島大学グラウンド
 今週は福大記録会が土日に渡って行われました。タイムテーブルもしっかり決めて各自それに合わせてウォーミングアップを行いました。普段の練習とは違い、緊張感がグラウンドにありふれていました。今の自分をしっかり見つめるいいチャンスでもあり、試合でしかわからない自分に足りない部分を探すいい機会になったと思います。(新野)
  

 女子200m決勝直前。みんなピリピリムードで緊張感バリバリです。

決勝審判台でタイムの計測。後ろの土手では1年生にビデオの撮り方を指導しています。東北インカレではよろしくお願いします。
新入生プロフィール2 
表の見方 名前 出身県/出身校 松崎 政継 福島/会津
所属学部/コース 私の好きな○○ 教育/健康運動系 歌手/ゆず・柴咲コウ
専門種目/自己ベスト 800m1.54.96/1500m3.59.84
抱負 自己ベストを出し、No.1を目指す!!
千葉 正章 宮城・石巻
教育/スポーツ健康 アーティスト/ザ・マスミサイル
3000mSC/9.38
インカレに出たい。
<今週の部屋> <今週の練習>

 女子学生スプリント界を牽引する(お尻も日本一?!)kさんのお宅訪問。
 部屋で気に入ってるのはどこですか?
 「アロマスペースです。リラックスしたい時に焚いて嗅いでます。」
 









  絵葉書がたくさんありますが?
 「海外に遠征に言った時は必ず絵葉書を買うんですよ〜」
 部屋でいるときで好きなひと時は?
 「休みの日の夕方に音楽聴きながら長風呂することですかね」
 何聞いてるんですか〜?
 「そりゃ〜MISIAですよ。最近はMISIAのDVD見てライブに行ったつもりになってます」
「とりあえず一年間模様替えしてないのでしたいです」



短短:今週は土日の記録会にあわせた調整練習でした。(阿部)
短長:今週は200m+200mやスタートからの110・210・310を行い、土日に記録会も行いましたした。残り2週間で追い込んでいきましょう!(高宮)
跳躍:今週は週末が記録会ということもあり専門練習が多かったです。気温もだいぶ上がってきて、体も動くようになりスピードが出るようになりましたが、その分ケガもしやすいので、注意してやりました。来週は今週が専門練習ばっかりやったので、走る練習をしたいです。(宮森)
投擲・混成:今週は選考会のため、みんな調整でしたが、自分はいつも通りに走り、跳び、投げました。記録会は100mに出ましたが、ふがいない結果に終わってしまいました。試合まで時間はありませんが、少しでも速くなるよう頑張ります。(大原)
 今週は気温が暖かくて大学の桜も満開という状態でした。福島の特徴なのかもしれませんが風も強く、桜吹雪とまではいきませんがそれに似たような光景もしばしば見ることができて風情を感じました。温かい状態で練習や記録会ができてコンディションは良かったです。ただ体が動くので肉離れ等ケガをしないように心がけていきましょう(新野)