第120号  2004/07/26
<試合速報>
世界ジュニア選手権/イタリア・グロッセート(7/13-18)
●松田のコメント
 世界ジュニアでは今時分ができる走りはできたのではないかと感じています。結果的には満足いくものではありませんでしたが、その中にも良かった点もあり、特にカーブの走りは自信になりました。また世界を自分の目で見て本当に感動し刺激を受けました。この遠征をきっかけにしたいと思います!!
<連載企画:この夏したいこと2年>
 今週は2年生にコメントしてもらいました。
●藤原江里のコメント
 20歳までカウントダウン☆20歳の夏は麻琴とともに腹筋鍛えます(>_<)そして10分でしょうが焼きを作れる女になるぞー☆
●高橋麻琴のコメント
 腹筋を極める。
●畑のコメント
 がんばって美白!!
●長島のコメント
 ひまわり係としての責任をまっとうします。
●北村のコメント
 今年の夏はロン毛になります!!でもその前にひとつ解決しておきたいことが♂女の人の長い髪をロン毛とは言わないのでしょうか?ロングヘアーもロン毛も正しい日本語?にすれば同じことなので、いかがなもんでしょう?(゜__。)?
●新野のコメント
 今年の夏地元に帰って高校のときの友達といっぱい遊んだりしたいです。あと近くの川で泳いだり魚を取ったり虫を取ったりと自然と格闘してきたいです。ψ(`Θ´)」
●桐生のコメント
 この夏にしたいことは海で魚を取って一つ上の男になってきたいです∝刀
←クワガタとタツノオトシゴとわかめ
●舘山のコメント
 この夏は10代最後の夏なので、今しかできない、大人になってからじゃできないことをパーッとやって楽しみたいですね(^__-)−★
●鈴木亮太のコメント
 1日を2回に分けて1日12時間で有意義に過ごしたいです。
●山内のコメント
 この夏したいことは…料理のレパートリーをさらに増やす★ことと、丈夫な体を作ることです(≧∀≦)♪
●栗本のコメント
 免許取るぞぉ〜!!痩せるぞぉ〜♪
●鈴木麻美のコメント
 フォームの改善とMYルームをもっと素敵な居場所に改造したいです(^^)v
●吉田のコメント
 この夏は一度でいいから海に行きたいです
<今週の練習>
短短:今週はドリルやスティックなど基本的なことをしっかり行いました。この基本をしっかりこれからの練習につなげて生きたいと思います。(松田)
短長:今週は、全員で技術走やドリルなど、走りにつながる基本を練習しました。合宿に向けて気を引き締めていきたいです。(荒川)
投擲・混成:今週は前半にしっかり投げることができ、また広範はドリルやスティックなどの基本的な動作の確認を行いました(大久保)
長距離:今週は走りこみを中心に練習しました。梅雨明けして暑い中での練習でしたが、がんばりました。(西尾)
<編集後記>
 今週は技術練習をみっちりやりまくった週だったと思います。私はテストで日曜日しか参加できませんでしたが、先週までと今週の日曜日でかなり動きが変わっていた人が結構いたので短期間でこれだけ変われるんだと思いました。ここで学んだ、会得した技術、日々学ぶということを毎日の練習で実践していきたいと思います。来週は北海道で合宿です。気を引き締めていきましょう!!(新野)