第262号  2007/05/28

ゴールデンゲームズinのべおか
5月26日(土)に宮崎県延岡市西階総合運動公園西階陸上競技場にてゴールデンゲームズが行われ、福島大学からは学生として久保、また杉森さん、木田さんの3人が出場しました。

●女子800m●

杉森 美保さん   2分05秒38    1位

久保 瑠里子    2分05秒78    3位

木田 真有さん   2分09秒30    6位

こんなに近くから応援できてしまいます!!

完全に満席
スタンドもこんなに大勢の人でにぎわっていました!!

それもそのはず、この大会は13:00〜21:45まで開催されているんですから!!夜でもナイター照明と共に選手も観客も燃え上がっていました!!

3位の久保スマイル。副賞はお茶と魚の佃煮だそうで・・・

紹介します。私の父です(笑)
1年ぶりに土井さん福島大へ
5月21日から23日までの期間、1年ぶりに熊・・・いや土井さんが福島大にいらっしゃいました!ヘリコプターがとても低い位置に飛んでいたのですがグラウンドに熊出現情報で捜索していたのでは・・・!?

今回は1年ぶりにいらした感想をインタビューしてみました。

冬眠から目が覚め?来て下さいました☆

おいしっ☆
1年ぶりに福島大にいらしてどうでしたか?

「みんな大人になっていてびっくりしました。というのは嘘です。(笑)でも変わった人と変わってない人との差が出ていましたね。変化が表れるということは凄いです。努力の賜物です。」

そうですか!駒田さんはこの1年間で15kgアップしたみたいです。
・・・ところで何を食べているのですか??

「せんべいです。実は実家がせんべい屋なんです。あ、食べます?」

なるほど。土井さんはせんべいを食べてそんなに大きくなったのですね。

せんべいありがとうございました☆皆さん大満足です!
(※画面に触れてください)

投擲・混成ブロックと一枚。・・・あれ?
(※画面に触れてください)

次回の登場予定ははいつですか?

「呼ばれたら来ます!(呼んで☆)年1回なら恒例にしてみても・・・!実は雪の中でやってみたいんです。雪のあるところで生息していなかったので、越冬して見たものです。」

それでは冬にいらして下さい!あ、でも熊って冬は・・・
最後に投擲・混成ブロックの皆さんに一言お願いします。

「4年生は目的を持って出来る限り記録を伸ばしてください。若い子はもうちょっと人生を攻めてみてください!」

ありがとうございました☆
ヤマザキパン祭!!in福島大学
5月23日(水)に大阪グランプリの女子マイルリレーの日本新記録を祝して、毎度おなじみヤマザキパンさんからパンをいただきました。今回は食パンだけではなくいろいろな種類のパンが目白押しでした!!

KOPPEぇーー!!!

めらめらじゃんけん
ジャンケン大会の様子です。
今回はいろいろなパンがあっただけに学生は闘志をめらめらと燃やしていました!!

「うー・・・めらめらめら〜〜〜!!!」

1年生は初めての機会でした♪

残念ながらもらえなかった人は来週のお楽しみですね!

土井さんも・・・あっ☆(※画面に触れてください)

店主「安いよ安いよ!!コッペパン安いYOー!!」
新田「コッペパン全部くださいな♪」
もう一つの東北インカレ

声を嗄らしての応援。選手に届け!
先日行われた東北インカレですが、競技以外にもたくさんのドラマがありました。今回はその舞台裏「もう一つの東北インカレ」を紹介します。


写真は応援の姿。この応援でたくさんの選手がパワーをもらい、良い結果が出せたようです。インカレが終わったころにはみんな声が嗄れていました。しかし、みんなが団結して行った応援はすばらしいものでした。
今回は卒業された先輩方もたくさん応援にきてくださいました。前キャプテンの舘山さんを始めとした先輩方の応援に後押しされ、選手たちは全力で戦うことができました。ありがとうございました!!

山○さんは福島大学の応援スタンドまできて応援してくださいました☆☆→→

豪!豪!烈!豪!烈!豪!福大!!!

日焼け対策はバッチリですか?

感無量の青空です!!
次回予告
NEXT FUKURIKU’S HINT


「直前」



絶対見てね♪


真実はいつもひとつ!
(※画面に触れてください!)
編集後記
いろいろ絶好調です。練習は嘘をつきません。真実はいつもひとつ!(石川)
焼けました。日焼け止めが効きません。ヒリヒリします・・・(吉田)
教育実習直前です。先生とお呼び!!  (駒田)
駒田先生!笑(石川)
惇先生・・・笑笑(吉田)
下の名前では呼ぶな・・・( ̄□ ̄;) (駒田)