第329号

2008/08/25


関東選手権



北京オリンピック
みんなで
応援し ようぜ
夏のおわり

ぼくらの夏休み
お知らせ
先々週からそれぞれの班が、それぞれのやり方で福陸を試行錯誤しながらリニューアルして作っています。そして、今回は一つ一つの企画ごとにページを作って、一目でその出来事の内容が分かるようになっています。
例えば今週だと・・・
@関東選手権の様子
Aオリンピックを応援したときの様子
Bひまわりの近況
Cフリー中の学生の思い出

という企画を、企画ごとに分けてページを作りました。
色々説明してますが、百聞は一見に如かず!
下の画像をクリックして見てください!!

今週の福陸だよ

ダイジェスト版
いつもの福陸のようなものです。
時間のない方にどうぞ…
北京オリンピック
速報

女子4×400mリレー
3分30秒52
予選一組8位
編集後記 八月二十五日    ・上村・千葉   

全部目を通してもらえたでしょうか?もし見ていただけていたら嬉しいです。
こんなに一人でやったのは初めてかもしれません。いささか疲れました。いささか先生はいつもこれくらい疲れてるんですかね?だとしたらすごいです。これで更新できなかったらいささかショックです。
今回は見やすさを意識して色々試行錯誤しながら作ってみたのですがどうだったでしょうか?次に活かすのでよかったら感想を教えてください。
まぁとにかく、リニューアルがこんなに大変だとは思いませんでした。いささかビックリです。でもこれからも頑張るので福陸とそれを作るホームページ委員をどうぞよろしくお願いいたします。(上村)


リニューアルということですごく時間がかかりましたが、内容はすごくいいものになったと思います。隣で見ているだけであまり役に立つことができませんでしたが、早く役に立てれるようこれから頑張っていきたいです!
最近雨が長く続いています。早く天気がよくなってほしいです。(千葉)

あ、編集後記は下にあります。
気になる方はどうぞ読んでいってください。